業界初 るかのブログ

RSS feedly

出勤しました?

2いいね
こんにちは💛るかです❕最近寒かったりして少し体調崩しぎみでした( ՞߹ - ߹՞ )お兄さま方はお元気にしていらっしゃいますか❓会えずにいると寂しいです…💧ご都合よいお兄さまお誘いください💌♡
もっと見る →

こんにちは??

3いいね
こんにちは💛るかです🎶本日出勤しております♡(´˘`)きょうは22時まで今週は17日12-2018日12-2019日12-22となってます🎶急に寒くなりましたね(><)一緒におふとんでぬくぬくしたいなぁ💭お待ちしてますね💌
もっと見る →

こんにちは??( ? ? )/?

3いいね
こんにちは💛るかです🎶本日出勤してます~❣️明後日から少しお休みするので今日明日会えないと期間空いちゃいます😭😭さみしい、、😢今日5日は12-21時まで明日6日は10-18時まで次の出勤は11/15日以降です🥲お時間合うお兄さまお待ちしております💌💭
もっと見る →

こんばんは????

4いいね
こんばんは💛本日出勤しております❣️さっそくご予約いただいたお兄さまありがとうございました🎶とっても楽しい時間過ごせました💗本日は22時まで明日は10-16時です❣️お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . )‎🤍
もっと見る →

こんにちは~?(? . ? .?)?

5いいね
こんにちは💛本日出勤しました🌟先週はご予約たくさんでありがとうございました💗お兄様方といっぱい癒し合えましたね、、💭今週は25日(水) 12-1827日(金) 12-2028日(土) 12-2229日(日) 10-16です❣️今週もたくさん会えたらいいなぁ…お待ちしてますね💌💭
もっと見る →

今日も( ? ? )/?

4いいね
こんにちは💛本日出勤しております( ˆ ˆ )/♡午前中はご予約でいつもありがとうございます❣️いちゃいちゃ楽しい時間過ごしました💗今日は夜20時まで…お待ちしてますね💌💭
もっと見る →

いつ会えるかな…?

5いいね
こんばんは💛最近急に寒くなってきましたね(><)お兄様方はお変わりないですか?💭今週の会える日は、、16日(月) 12〜22時17日(火) 11〜17時19日(木) 12〜22時20日(金) 12〜22時21日(土) 10〜20時です❣️るかは日記みてくれてるお兄様に会いたいなぁって思ってます💭寒いの苦手だから2人で暖め合いっこしたいなぁ…💗待ってます💌
もっと見る →

こんにちは~!(^_-?)

4いいね
こんにちは💛本日出勤してます❕今日は自撮りでぱしゃり📸緊張しちゃう(><)上手く撮れてますかね?💭今日は16時まで来週も出勤予定なのでお時間合うときに会えたら嬉しいです💗🎶
もっと見る →

出勤してます??

4いいね
こんにちは💛本日出勤しました~❣️なんと今日は新しい下着での1枚です📸紫で大人な雰囲気💭お気に入りです💗お兄さま方今日はお忙しいですか?寂しいです…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ会いたいなぁ…お待ちしてますね🫶🏻
もっと見る →

こんばんは?

4いいね
こんばんは💛本日出勤しました🎶今回イスを使って撮影しました❕新しいアングルでどきどき…♡皆さまはどんなポーズがお好きですか?💭今日は夜22時まで明日は夕方まで出勤です🌇お会いできたら嬉しいです💗
もっと見る →

出勤しました?

4いいね
こんにちは💗本日出勤しました🥰今日は19時までです❕お時間合う方お会いできたら嬉しいです🎶
もっと見る →

こんにちは??

4いいね
こんにちは💛9/20 出勤してます🫡昨日はお休みで映画を観に行きました!映画館って迫力がすごくて感動しちゃいます✨お兄さま方は好きな映画とかありますか?💭良かったら今度おしえてください💕今日は17時まで!お待ちしてます🎶
もっと見る →

ばにーちゃん??

4いいね
こんにちは💛今日も出勤してます🎶バニーメイドちゃん着ちゃいました🐰🤍ちょっと、、えっちすぎます🫣今日は夜22時まで‼️お会いできたら嬉しいです💌
もっと見る →

出勤しました?

4いいね
こんにちは💛9/15 出勤しました🎶先日の初出勤は優しいお兄さま方が色々と教えてくださりとても嬉しかったです💕今日は夜まで…💭🌃お待ちしております🌙
もっと見る →

はじめまして??

5いいね
はじめまして!るかです🥰本日初出勤しました🎶今日は夜24時まで週末も出勤するのでぜひ会いにきてください❕待ってます︎💭︎💕︎︎
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
キューティーハニーズ八戸店

PROFILE

業界初 るか(20歳)
T:156
B:88(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×