ゆらり Luxuryのブログ

RSS feedly

いい天気… ☀️

0いいね
お久しぶりになっちゃってごめんなさい💦まめな性格じゃなくて、、リピーターさんはわかるかもだけど笑何気に出勤してました✌️今日は天気よくて、春って感じですね❗なんだか眠くなりますね…💧今日も23時まで出勤してるので、いちゃいちゃエッチなことしませんか?♥️
もっと見る →

こんばんは〜 🌙

0いいね
久しぶりに日記書いてみます🎵ゆらりはストッキングとか好きじゃないから、冬でも生脚なんだけど、さすがに寒いですよね…でもポリシーなんで笑いつも前日のシフトになっちゃってごめんなさい💦今日も出勤してますので、お誘いください❣️あ、この前コスプレしたときに写真とってもらいました💡どうですか??まだ10代なんでセーフですかね…笑
もっと見る →

こんにちわ 😽

0いいね
性格があんまりまめなほうじゃなくて、毎日とかはあげれなそうだけど、、、日記たまには書きます💡えらい笑それに加えて自撮りがどうも上手くできない💦カメラマン雇うしかないかな笑でも頑張ってたまにはとります👍️最近ようやく仕事になれてきたような、きてないような💧リピーターさんいつもありがとうございます❣️初めましての方も仲良くしてください❗よく猫みたい…
もっと見る →

こんばんは 🌙😃

0いいね
最近寒すぎますね☃️インフル流行ってるみたいで怖いです😢でも注射も怖いです😢写メ日記なかなかあげれなくて、、、💧実は自撮りが苦手で💦どなたか写真とってくれる優しいお兄さん探してます🥺今日も出勤してます!お誘いお待ちしてます❣️
もっと見る →

写真変えました 〜

0いいね
この間写真撮影に行って来ましたいい感じに撮れたのでたくさん見てください̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-沢山のご指名お待ちしております^..^♩
もっと見る →

お礼

0いいね
スカイでご指名くれたお兄様いっぱいお話も出来て楽しかったですෆ˚*沢山遊んでくれてありがとう̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-またご指名お待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
沢山のご指名ありがとうございます🙇՞みなさんが可愛いって言って貰えるのがゆらりは嬉しいです💗最近寒くなってきましたねゆらりと一緒にお風呂入りませんか??因みにお風呂大好きですෆ˚*これからも沢山のご指名お待ちしております。
もっと見る →

さむい

0いいね
最近寒くなりましたね(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒ゆらりと一緒にたくさん遊んでください
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

ゆらり Luxury(19歳)
T:156
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:くびれたウエスト
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×