雪菜(ゆきな)のブログ

RSS feedly

釣りめっちゃ楽しい

0いいね

なかなかヒヤヒヤしますね〜  

明日は
結構ひんやりするみたいなので
しっかり体調管理しないと風邪ひいちゃいそう😄

暖かくして過ごそう😊

実は今日
ここ何年かずっとハマっている
釣りに行って来ました🎣

塩釜港から船に乗って✨
めっちゃ早起きして〜😅

そうしたら
めっちゃ可愛い光景に遭遇致しましたよ〜



なんと
鳥ちゃんが船首で風を避けておりました‼️
びっくり‼️

結構長い時間
風を避けておりましたわ〜😄

めっちゃ可愛い❤️
めっちゃ癒される✨

釣果はまずますな感じ🐟

ヒラメにアジ、サバちゃんにメバルなと
いい感じに釣れましたよ〜

なんとアジは40cmオーバーでした😆
おっきい‼️

明日は
ちょっと筋肉痛になりそう😅

でも
スっごく楽しかった〜
いいリフレッシュになりました✨


みなさまは
何かハマってる趣味など
ありますか〜❓


さてさて…

明日
連休最終日
出勤致します🥰



9日月曜日
13時〜18時



お時間ご都合合いましたら
是非是非遊んでくださいませ🥰



雪菜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Sun) 19:45
直近の出勤予定

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
愛して人妻

PROFILE

雪菜(ゆきな)(46歳)
T:164
B:89(G)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×