とわのブログ

RSS feedly

グルメは世界を救うってわけ😃✌

0いいね




こんにちは🌞



昨日アニメのお話になって
アニメの中に出てくる食べ物は
めちゃめちゃ美味しそうだよねって😂

いやほんと美味しそうなんだよなあ🥹

有名なジブリ飯もだけど
グルメアニメは見てるとお腹すく😂

グルメアニメって言っても
それぞれで違う感じだから
どれを見ても楽しくて最近ハマってます😻

ご飯で世界救ったりもするし🥺
さすがご飯だ🥺(笑)


オススメグルメアニメあったら
ぜひ教えてください🙆‍♀️





早い時間からのお誘い
ありがとうございました🥹🙏💗

まだまだ時間はあるので
残り時間もお誘いお待ちしてます😽

明日はお休みですよ!!!





6月のシフト、もうちょいで出します😓
お待ちあれ😓





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 21:30
[お題]from:はいてますよ!さん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

とわ(24歳)
T:158
B:86(C)
W:59
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×