べりいのブログ

RSS feedly

今日は何したい?

0いいね
プレイ後もお話してくれたり一緒に色んな事ができるお兄様に今日も出会えたらいいな🎶相性のいいお兄様とはプレイ以外の事もして仲良くなれたらいいなと思ってます🥺一緒に楽しい時間過ごそうね‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢラストまでお誘い待ってるよ♡
もっと見る →

アツアツな夜にナルヨ

0いいね
今日あっついねぇ🥲でもさ、おにーさんとべりいの方がもっともっとアツアツじゃない?🫣💞そうでしょ?🎶もっとあっついことしよーね🫶ラストまで待ってます🧸
もっと見る →

あなただけのプリンセス

0いいね
今日は金曜ロードショーでシンデレラやるんです〜💎👸🏼💕べりいディズニープリンセスが大好きなので、、💭 ちなみにべりいが水色とか青とか好きなのもシンデレラからです🥺21時からやるのでお時間合えばお兄様と一緒にみたいな🎶🫶一緒に居る時間はお兄様だけのプリンセスにしてください💞ご予約お待ちしております🌟
もっと見る →

私の好きなモノ

0いいね
私の相棒えびふらいのしっぽちゃん🥹いつもよしよししてあげてる🧸べりいお人形さん集めが趣味なんです💞お兄様とお人形さん集めどっちも好き💜お天気悪いですが一緒に遊びたい🤧今日はラストまでいれないからご予約お早めにだよ〜🥲🙏
もっと見る →

遅いけど構って

0いいね
受付時間短いですがぜひ遊びましょ〜💖今日もラブコール待ってるね🫶楽しい時間一緒に作ろうっ🎶💜
もっと見る →

今日はいつもと違うよ

0いいね
最近べりいには変化があったんだけどみんな気付いてるのかなぁ?笑些細な変化だから分かりずらいかも💦今日はいつもより早く出勤だよ〜🥺お時間ある方是非呼んでくださいな💖素敵な出会い待ってるよ🌟
もっと見る →

おひさだよ

0いいね
最近は急な出勤が多くてごめんね🥲今日は一応23時までいるのでご都合合うお兄様是非遊びましょ🥺もしかしたらラストまで伸ばすかも、、😮待ってます🎶
もっと見る →

相手してくれるのだぁれ

0いいね
またまた突然登場です〜💞もう少しで生理来そうなので会うなら今のうちだよ〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡今日も素敵な出会い待ってます> ̫< ♡ラストまでいるので呼んでね〜🫶
もっと見る →

金曜日はべりいの日

0いいね
やっと金曜日🥺🎶みんな1週間お疲れ様です💖べりいと会ったらもっと素敵な夜になるんじゃないですか?🤭💞急遽予定時間より早めにいるのでラストまでべりいのムラムラにお付き合いくださいね〜😚今日も待ってます🌙
もっと見る →

ばぶみが強いらしい

0いいね
赤ちゃんみたいとかよく言われますがちゃんと大人っぽい時もあるもん🥲!でも何にせよかわいいねって褒めてくれるのはありがたいので嬉しい💖そろそろ前髪長いから切らなきゃ✂️最近は砂糖不使用のアーモンドミルクにハマってるべりいたんです🥛みんなが最近ハマってる物はありますか🩵今日もお待ちしております🫶
もっと見る →

私の性感帯

0いいね
背中が感じやすい私だけど最近新しく性感帯が増えたような、、🫢気になるお兄様は確かめにきて🥺💖あと最近どこのホテルが好きなのってよく聞かれるんだけど💭ブラストとGEMが安定で好きです🫶遠方のホテルもお部屋広いとこ多いからたのしい🎀🤍ラストまでいるので沢山待ってるね🌙
もっと見る →

近況報告

0いいね
最近ほんとにご飯食べれなくなってきて自分でもびっくり笑でもプレイ後のご飯は癒しですよね💖最近お兄様とご飯食べてないから御一緒したいな🤤そんなべりいですが今日もえちえちモード全開です💞短い時間ですがお相手よろしくね🌙
もっと見る →

るんるんすぎるー!!

0いいね
ネイルしてきてるんるんスキップちゃんなべりいです〜💖急ですが今日もでまーす🌙今日はどんな出会いがあるかな🥺どんな素敵なお兄様に出会えるかな🫶ご予約いっぱいお待ちしております💜
もっと見る →

今日のお相手は

0いいね
今日べりいと遊んでくれるお兄様はだれかな〜?🥺明日に備えてパワーチャージしませんか?🌙ラストまでいるのでよろしくね💕今日もお待ちしております🎶
もっと見る →

最近は、、

0いいね
最近は着たことない色の下着着てみたいなぁって思ってます🫢ピンクと白とか王道な感じじゃなくて、ネイビーとか大人な感じの色🥺みんなは何色がいいと思う?🫧今日も待ってるね👉🏻👈🏻💭💞
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

べりい(18歳)
T:152
B:88(F)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月19日
投稿ムービー
2023年10月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×