あやかのブログ

RSS feedly

おはようございます。

7いいね
昨日は、気仙沼から始まって、宮古であがりで端から端まで移動でドライブ堪能しました🎵

いつも大船渡で呼んでくれる○○さんは、珍しく気仙沼で呼んでくれてロングコースだったけど、楽しい時間はあっという間で時間足りないくらい堪能できて楽しかった🎵毎回、大量の飲み物ありがチュッ😘

大船渡の○○さん、仕事のストレスハンパない感じだったけど、子供達のためにパパファイト✊‼️

宮古の○○さん、退院祝でスッキリしたかったのにお酒の飲み過ぎで…次回は、けがの完治も進んで、お酒もほどほどのときにリベンジしてね😃

連勤も残り3日‼️今日もよろしこ~
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月08日(Wed) 21:38
また明日〜

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

あやか(37歳)
T:160
B:86(D)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×