あやか(気仙沼)のブログ

RSS feedly

こんばんわ〜

7いいね
今月は、結局5日間しか出勤出来ず逢いたい人たちにも、逢えずじまい(泣)来月こそ、逢えますように(σ≧▽≦)σ今日は、盛岡出勤で~す。まだ、三回目の出勤なので内陸では新人でwww今月最後の出勤よろちくび❣️来月は、今月よりは出勤出きるので待っててくださいね(*^3^)/~☆
もっと見る →

帰宅(^_^)/~~

11いいね
今日は、久々の出勤で気仙沼から山田への移動で久々のドライブ堪能😆○○さんは、この先は諸事情あってなかなか呼べなくなるかもだけど、頑張って時間つくるって言ってたけど、無理は禁物🙅無理して、バレたらそれこそ大変…逢えなくなるのは、寂しいけどまた逢えたときはいつもの変態っぷり発揮してくれるのを楽しみに…○○くん、あたしのフェラにハマってくれてまた呼んでくれてありがチュッ😘➰💋2連休ゆっくり休んでまた月曜日からハー…
もっと見る →

おひさしぶりぶり〜

11いいね
やっと、出勤できました🎵春は、何かと昼職が忙しくてそこに不幸も重なってバタバタ…お客様に逢えるのが、久々でめっちゃ楽しみ😍一気に桜🌸も咲いて、お花見🌸🍺🌸シーズン真っ盛りですね✨沿岸は、まだ桜🌸残ってるのかなぁ?お花見🌸🍺🌸しましたか?あたしは、先週末にちょこっと夜桜見に行って来ました😆あたしの花びらも満開wwwよろしこ~(σ≧▽≦)σ
もっと見る →

帰宅(^_^)/~~

1いいね
今日は、走りながら桜🌸を堪能できてハッピー😆釜石でいつも使ってくれる○○くん、後半奥さんからの電話で慌てて帰宅したけど、大丈夫だったかなぁ?前にもおんなじことあったね😅無事を祈りつつ…大槌で呼んでくれた二回目の○○さん、帰りに防波堤で釣りしてくって言ってたけど釣れたかなぁ?次回、釣果報告楽しみにしとくね🎵それでは、明日も絶賛花粉症で鼻声で参上しま~すwww
もっと見る →

よろしこしこ(*^3^)/〜☆

8いいね
1週間ぶりに、沿岸参上💨昨日は、めっちゃ寒くて((😖))その前までめっちゃ暖かくて寒暖差激しすぎ(;゚д゚)激しいのは、ベットの上だけで充分(σ≧▽≦)σ花粉症🎄🌁😷が、ヤバすぎて今年は過去イチひどくて、鼻声だけど風邪じゃないからねぇ~(((^^;)釜石着いたらめっちゃ桜🌸咲いてて感激😍春だねぇ~何か新しいこと始めたいなぁー✨
もっと見る →

ありがチュー(´∀`*)ε` )

8いいね
大船渡は、桜🌸の開花ニュースみたけど標本木が開花したのであって、まだ咲いてるの見当たらなかったから、来週きたときこそ見れるかなぁ🎵◯◯くん、少しは癒しになれたかなぁ…前回、仕事の悩み相談うけてあたしなりの意見押し付けちゃったかと心配してたけど、なんとか明るい兆しが見えてきたようで良かった✨川で、一人で考え事するときはホテルでまた色々話ながら、エロエロしようね( *´艸)それでは、次回は月曜日!またねぇ~😃
もっと見る →

こんにちん( ≧∀≦)ノ

5いいね
今週は、今日しか出勤できなくて残念(/。\)大船渡は、桜🌸が開花したってニュース📺️❇️で見たので今日は、大船渡で予約入ってるからどのくらい咲いてるか楽しみ💕お花見🌸🍺🌸したいなぁー誰か連れてって( ̄ー+ ̄)なーんてね( ☆∀☆)
もっと見る →

今日は、盛岡です!

4いいね
こんばんわー今日は、沿岸ではなく盛岡出勤で~す🎵盛岡出勤は、2回目なのでまだまだ不馴れですがいつも通りの愛情たっぷりのサービスでお客様を満足させられたらいいなぁ❤️よろシコシコ( *´艸)
もっと見る →

また、来週(^_^)/~~

7いいね
今週も、沿岸の方々にはお世話になりました🎵日中の仕事が忙しくなってきたので、来週から出勤減るので出勤したときはヨロシクお願いしまーす😃✌️宮古の◯◯くん、オナニーしすぎ注意だよwww自分の手✋じゃないとイケなくなっちゃうよ~( 。゚Д゚。)車いじるの大好きな◯◯くん、時間長くとってあげれなくてごめんね🙇💦💦それに、後半ゆっくりしてって優しさ感謝✋➰💋釜石の自宅の◯◯さん、先週からもうすでに三回もお呼ばれされて(^∀^;)感謝(…
もっと見る →

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

8いいね
昨日は、訳あって盛岡に出勤したけどまさかのいつも釜石で使ってくれる、ダンディー🍷🎩✨さんがたまたま盛岡にいて呼んでくれて、感謝感謝( ≧∀≦)ノいつもお土産ありがチュッ(^з^)-☆今日は、沿岸に参上なので誰が呼んでくれるかウキウキ😃🎵よろちくび♥️
もっと見る →

こんにちん( ☆∀☆)

5いいね
今日は、初めて🔰の盛岡出勤で~す😃盛岡方面の方々、初めまして下ネタ大好きあやかで~す(σ≧▽≦)σいつもは、沿岸に出没してるので普段と違う環境にドキドキ😵💓若干緊張が…(^∀^;)今日も、大好きなお◯◯◯◯いっぱい愛でられたらいいなぁーwwwラストまで出勤してますので、( `・ω・´)ノ ヨロシクー
もっと見る →

ありがチュッ(´∀`*)ε` )

3いいね
今日は、大船渡スタートで天気☀️良くてめっちゃ善きドライブ🎶🚗💨🎶でした🎵梅の花も咲いてて、春をめっちゃ感じました✨秋田から、遊びにきてた◯◯くんお店使ってくれてありがとね(^人^)また、岩手に来たときはお店使ってくださいね😊宮城に、転勤する前に呼んでくれた◯◯くん、岩手に休みに戻ってきたときは、またお店使ってね🎵年の差めっちゃ、あるのにまた呼んでくれた◯◯くん、相変わらず格好いいお絵かきでお絵かき色いれて完成見れ…
もっと見る →

こんにちん。

6いいね
沿岸参上(*゜ー゜)ゞ⌒☆先週土曜日は、お彼岸のお墓参りで親戚が集まって久々の賑わいが( ☆∀☆)日曜日は、江刺のクレープ屋さんに開店前に並ばないと売り切れになる商品もあるから、週末限定営業なので知り合いと娘に頼まれ一人で並んで先頭ゲットwww限定品も購入できたけど、後ろの列は家族連れかカップル…一人で爆買いして…せつなっ!( 。゚Д゚。)娘の彼氏の分まで、頼まれ…デートしながら、並びなさい!って思ったけど😅天気はいい…
もっと見る →

衝撃…

6いいね
まさかの、通訳の水原さんが…今朝、ニュースでやってて信じがたかった…今夜の大谷くんは、試合大丈夫かなぁ…テレビ見てないから心配😞💦釜石の◯◯さん、その素敵なお絵かきまた見せてくださいね( *´艸)明日も朝早くからの、◯◯の作業頑張ってくださいね👊😆🎵気仙沼で仕事終わってからの、大船渡からの帰宅🏠️🚗💨次回、月曜日にまたお逢いしましょ🎵
もっと見る →

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

あやか(気仙沼)(37歳)
T:160
B:86(D)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×