コハク【メンエス弘前】のブログ

RSS feedly

メンテナンス期間

0いいね
こんばんは♪コハクです。
なんとなーく最近体調が優れず🥲今日は自分のメンテナンスをしに温泉に行ってきました♨️
密かな趣味が温泉巡りなので…✨
出会ったお兄様方にオススメを聞く期間にしたいと思います👍

昨日は久しぶりにお会いできたらリピさんでした!いつも長い時間ありがとうございます💓いつお会いしてもたくさん褒めてもらえる🙌🙌🙌

次回出勤ですが、
4/12 19:00〜21:00
4/13 18:00〜19:00
の2日間出勤させていただきます🚗
この2日間の他に、4月の出勤があと2回程度になるかな??

お時間の合うお兄様方お待ちしております☘️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 10:22
春っぽい

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
メンズエステClair クレール

PROFILE

コハク【メンエス弘前】(22歳)
T:157
B:83(C)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×