由真(ゆま)のブログ

RSS feedly

\おやすみ/

0いいね
ゴールデンウィーク中の方
楽しんでましたか〜🎏( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今日から3日間お仕事の方は
頑張りましょう🚩(*´ー`*)ノ


明日、明後日出勤予定でしたが
女の子休暇頂きます🥺


また出勤した際には
お誘い頂けたら嬉しいです(´•᎑•`)♡


4月も今日でおしまい。


4月は出勤が増えた中
沢山お誘い頂き幸せでした🍀

本当に本当にありがとうございます🥹


今月仲良くさせて頂いた方々🩷
初めまして様方♪
ありがとうございました🫶♡


この気持ち
倍返しやーーー!!!!❤️‍🔥


ということで、
お休み中も日記は書くので見て頂けたら
喜びます(´。•◡•。)✨

今日も一日良い日になりますように🤲・:*🕊️


由真
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 21:17
いつも

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
愛して人妻

PROFILE

由真(ゆま)(35歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:85
出身:東北地方
趣味:お菓子、パン作り
チャームポイント:唇 お肌
好きなタイプ:尽くしてくれる人!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月14日
投稿ムービー
2024年03月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×