せな★長身美女★のブログ

RSS feedly

とっても嬉しい

0いいね

本指名Nさん

いつも本当にありがとうございます!!
直接お礼も伝えていますが
支えて貰いすぎて伝えきれてないという、、🥹
せなに会うと楽しくて時間があっという間と会う度に言ってくれますがそれはせなも思います!本当に楽しい!!
来月も楽しみですね✨️



ダイワ東のお兄様


初めまして!お誘いありがとうございましあ!
お酒好きという共通点が見つかって嬉しいですね☺️
次は飲み会しますか🍻✨️笑笑
結構踏み込んだ話までしたので
打ち解けられた感が強いです!!
そして日記を見てくれてアールワンの
差し入れ!!!😭😭😭😭嬉しいいい
また会えるのが楽しみ!!
ありがとうございました♡



NANAのお兄様


会話の語尾に「可愛い」を付けてくるほど
褒めてくれてありがとうございました🤣
嬉しいけど供給が多すぎて
脳内処理追いつきませんでした笑笑
でもやっぱり褒めて貰えると
嬉しいし自信にもなるので有難いです🥹
また会えた時も沢山褒めちぎってください!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 15:47
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

せな★長身美女★(23歳)
T:170
B:85(C)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×