せな★長身美女★のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

本指名のKくん


県外にいて次の日も朝が早かったのに
来てくれてありがとう😭✨️
もう何度も会ってるけど
最近プライベートの話を沢山してくれるからとっても楽しい😊
でも仕事はハードそうだなぁと思ってるから休める時はしっかり休んでね!
またね♡



アンジュの本指名様


ご予約ありがとうございました✨️
そしてコースアップも本当に嬉しかったです!!
長く一緒にいられたおかげで
濃厚なプレイが沢山出来ましたね♡
結局帰りはラーメンを食べたのでしょうか??(笑)
今度会った時に教えてください☺️




ネクストのお兄様


差し入れありがとうございました!!
どれも大好きなので本当に嬉しいです😭
気さくなお兄様でとっても話しやすかったです😆
ちょっとしたハプニングもありましたが
お時間いっぱいプレイを楽しめたので
良かったです✨️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 18:37
間違ってるけど!18時だよ!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

せな★長身美女★(23歳)
T:170
B:85(C)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×