四ノ宮さねみ(盛岡)のブログ

RSS feedly

ひさびさ!

0いいね
毛越寺ーヽ(=´▽`=)ノ震災後に立石が傾いていてお庭がキチンと見られなかった時以来だったんですが、直されててちゃんと素敵なものを拝めました。寒かったですけどもw桜とかの季節にお邪魔したいですねぇ…。
もっと見る →

ご自宅のお客様

0いいね
感度凄くよくて気持ちよさそうな声聞けて楽しませていただきましたー♪ごちそうさまですwwwかぜひかないようにあたたかくして過ごして下さいね。ありがとうございました!
もっと見る →

となりのホテルのお客様

0いいね
久々お遊び楽しんで貰えて良かったです!が、私は満足してませんので…!笑リベンジを是非お願い致します!ww週末充実した休日をお過ごし下さいねありがとうございました!
もっと見る →

コラソンのお客様

0いいね
久々のお遊び楽しんで貰えて良かったです!感度抜群のかたは大歓迎なので次回は是非2回戦いきましょう!全力で攻めますんで!www教えていただいたお店もチェックさせていただきますね!ありがとうございます!お仕事頑張ってください!ありがとうございました!
もっと見る →

おはようございます

1いいね
最終日ですヽ(=´▽`=)ノ写真は最近めちゃくちゃお世話になってる入浴剤さま。すべすべになるしぽかぽかが持続するんです!これはジェネリック美肌温泉の素だと思う。今日の気温で雪なくなってくれればいいなぁ(-_-;)雪道運転は神経すり減らすので(^_^;)本日もよろしくです!
もっと見る →

リッツのお客様

0いいね
久々のお遊び楽しんで貰えて良かったです♪冷麺の好みが合うの嬉しかったですーw教えていただいた居酒屋さんもチェックしてみます!取り敢えずGoogleのブクマはしました♪充実した1日をお過ごし下さい!ロングコースご利用ありがとうございました!
もっと見る →

アイネのお客様

0いいね
無事おうち帰られましたでしょうか?楽しみないと日々に潤いありませんからこういった遊びはたまにはいいと思います!が、ゆっくり休めるときは休んでくださいね!wご指名ありがとうございました!
もっと見る →

おはようございます

0いいね
雪がやばーい!!!滑るのが怖くて可愛いブーツが履けておりません。(-_-;)そして早速移動してます!本日もよろしくお願い致します!
もっと見る →

おはようございます

0いいね
写真はいつぞやの思い出!3月になったのでアマプラで新しく配信開始された「女神の継承」「MEN」を観ました。どちらも何も考えないで観るには難儀なもので解釈必要でしたが色々な宗教観、文化感を考えさせられるものでした。あとどっちもラストが怒涛でやばかったです(^_^;)好き嫌い分かれるかなー(^_^;)今日は何を観よう!www本日もよろしくお願い致しますです。
もっと見る →

おはようございます

1いいね
写真はせんごひゃくえんもするスーパードライです。ビビった!(もち、頼んでないです)ここ連日ココイチさまのお世話になっているのですが、何辛いけたかなっていうのと自分を試すていで辛さを徐々に増していってます。スパイスの辛さはやっぱただからいだけじゃないから美味いんですよねー♪今日気が向いたら6辛いこうとおもいますwなんだろう…この毎日激辛カレー食べたい欲…ww本日もよろしくお願い致します!
もっと見る →

おはようございます

1いいね
すたばの紙袋!これ素晴らしい印刷技術を使われてることはご存知ですか?ゲトしたくてそのためにテイクアウトしたんですがその甲斐ありました。とても素晴らしい…!ヽ(=´▽`=)ノ機会ありましたら見てみて下さい!本日もよろしくです。
もっと見る →

おはようございます

1いいね
写真は人生初のぬんてぃ…!たまには奮発してもよかろうというので先日友達と行ってきました。たっっっっまーの贅沢ならいい!と思っていますwww今日はあったかい日かもしれない!!!昨日頑張って雪かきしたから溶けてなくなってくれるといいなぁ。。本日もよろしくです!
もっと見る →

おはようございます!

1いいね
寒い………!部屋の空調が全然あたたまらなくてコタツムリです(^_^;)寒くて昨日2回くらい起きてしまったww基本長風呂ですな今日の夜はもう少し長風呂しようかなぁ。本日から少しのあいだよろしくお願い致しますです!ヽ(=´▽`=)ノ
もっと見る →

おはようございます

1いいね
継続は力なり…!塗ったあとにシュワッと泡になる美容液のラインを使っていたんですがすこし効果が出ている気がします♪今日は節分ですね。朝ごはんに太巻きを食べたんですが、恵方向くの忘れてた!と思って慌てて方角確かめたら偶然食べてる方角が恵方でした。えらい!本日最終日です。よろしくお願いいたします!
もっと見る →

リッツのお客様

2いいね
感度抜群でたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです!終わりのお風呂のお湯がぬっっっるかったのはすみませんでした…(^_^;)あのホテルの給湯システム把握出来てないのが仇になりました…。マッサージも気持ちよくなってもらえて良かったです。充実した休日をお過ごしくださいね。ありがとうございました!
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

四ノ宮さねみ(盛岡)(35歳)
T:156
B:86(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×