ニューハーフ♪ゆくえ♪のブログ

RSS feedly

7/14以降に石巻出勤っ!

0いいね
🤖予告っ🤖7/14以降に石巻プレイガールに出勤♪こんばんは、ゆくえです🐰去年10月以来、ひさ〜しぶりに!ゆくえ、石巻に出勤させていただきます🙌なんと私、巨乳になっちゃいました❤めちゃめちゃムラムラしてくれたらうれしい💜🤍挟んだりしちゃいますね♪新しいゆくえにぜひ会いに来てくださいねっ
もっと見る →

ありがとう!

0いいね
石巻最終日!😺遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました♪ツイッターみてファンになってくれたお兄様、めちゃめちゃうれしい♡逆AFで悶絶しちゃいましたね♪いつぞやの仙台でお会いしたお兄様、おかわりありがとうございます♪2発もイッちゃいましたね♡ニューハーフ初めての紳士様、私を選んでくれてうれしい🙌前立腺プレイにハマってくれたらうれしいです🐰また石巻来ます!みんなありがとっ💜🖤🙇
もっと見る →

いよいよ最終日!

0いいね
昨日遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました♡ニューハーフとのプレイ…ハマってくれたらうれしい♪さて、いよいよ石巻最終日です!まだヤってない方も、もう一度シたい…そんな方も…!ぜひ遊びに来てくださいね♪お誘いお待ちしてます😺
もっと見る →

残り2日…!

0いいね
こんにちは、ゆくえです🐶石巻6日目!早いもので残り2日となりました😱初めての方も、おかわりという方も…ぜひいまのうちに会いに来てください♡実はついてる、ニューハーフと倒錯的なプレイ…しませんか♪ お誘いお待ちしてますね😺
もっと見る →

昨日のお礼っ

0いいね
昨晩21時からお誘いいただいたお兄様23時からお誘いいただいたお兄様ありがとうございましたたくさんのお誘いうれしい♪また遊びに来てくださいね😺
もっと見る →

お礼っ & 5日目っ!

0いいね
13時からお誘いいただいた紳士様、ありがとうございました😺責められるのがお好きということで、逆AFで突きながらあそこを扱いて…♡イカせちゃいました♪またチャレンジしてくださいね!今日はありがとうございました🙇石巻出勤5日目です!この後もお誘いお待ちしてますね♡
もっと見る →

お礼っ

1いいね
ドルフィンでお誘いいただいた紳士様、ありがとうございました♪激しく濃厚に愛し合っちゃいましたね♡ニューハーフにハマってくれたらうれしい!またお誘いくださいね
もっと見る →

お礼

0いいね
22:00からお誘いいただいたお兄様、ありがとうございました🙇初めてで緊張しながらも…プレイもトークも弾んで♪いっぱい出しちゃいましたね♡とっても楽しかった!ぜひぜひまた遊びに来てほしいです
もっと見る →

お礼っ

0いいね
15時からホテルkissでお誘いいただいたお兄様初ニューハーフいかがでしたか?AFとかマッサージお楽しみいただけてうれしいです♡16時半からお誘いいただいた紳士様前立腺マッサージでいっぱい感じちゃいましたね♡AFもして気持ちよくなってくれてうれしい♪またお誘いくださいね😺
もっと見る →

4日目ーっ!出勤っ!

0いいね
こんにちは、ゆくえです🐰昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♪石巻プレイガール、出勤4日目ですっ今日は金曜日🙌仕事終わりにハジけていきませんか!?ニューハーフ初めての方も、経験あるよという方も…ぜひゆくえに会いに来てくださいね♪お誘いお待ちしてます
もっと見る →

さきほどのお礼っ

0いいね
ホテルソウルでお誘いいただいた紳士様だいぶ以前からツイッター見てくれてたんですね!やっと会えましたね♡とても敏感で全身撫でたり、AFもしちゃいましたまた遊びに来てくださいね!今度はもっと気持ちよくさせます♡ホテルココでお誘いいただいたお兄様前立腺開発、いかがでしたか?逆AFまでしちゃいましたね♪新たな世界に目覚めていただけたらうれしいですまた遊びに来てくださいね♪
もっと見る →

お礼っ

1いいね
ホテルドルフィンでお誘いいただいたお兄様、ありがとうございました🙏ニューハーフ初めて…なのに2回もイッちゃいましたね!初めてのAF、いかがでしたか?いっぱい気持ちよくなってくれてうれしいですっ♪また会いに来てくださいね
もっと見る →

石巻3日目!出勤っ!

1いいね
こんにちは、ゆくえです🐰石巻プレイガール、3日目です🙌写真はバニー姿のわたしです♡今から🈳ありますよ♪AFにします?それとも逆AFにします?ぜひぜひ遊びに来てくださいね😺
もっと見る →

昨日のお礼っ!

1いいね
昨晩ホテルKISSでお誘いいただいたお兄様、夜遅くにありがとうございました🙏スク水でのプレイ、最高にえっちかったたですよ…♡おもちゃ用意してくれたりして、責めたり責められたりのプレイでアツくなっちゃいましたね♪逆AF、私が初だったのうれしいなっ♡またぜひ遊びに来てくださいね
もっと見る →

お礼っ!

1いいね
ホテルソウルでお誘いいただいた紳士様、ありがとうございました♡いきなりの立ちバック、めちゃエロでしたね♪サディスティックな紳士様、ドMな私…身体の相性バツグンですね話もはずんでとても楽しかったですっ♡またお誘いくださいね
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪ゆくえ♪(25歳)
T:170
B:78(B)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×