さいかのブログ

RSS feedly

おはようございます

9いいね
久々の出勤??w先週末は。。。一生懸命お花見で出店🌸おかげで手の甲だけ日焼けしてもたwGW前の息抜き〜今日はどんなお兄さんと会えるかな✧*。(〃˘〃)✧*。今日も素敵な1日になりますように🍀⋆゜
もっと見る →

到着

11いいね
今日はさむちね〜( >﹏< *)近くの公園は桜も散り始めてました🌸土曜お誘いしてくれた2回目ましての本指様🍀⋆゜変わらず楽しく素敵なお時間ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!たまには自分のケアもお忘れなくね(*ˊ艸ˋ)♬*今日も素敵な1日になりますように🍀⋆゜
もっと見る →

あったか〜い

7いいね
桜咲き始めましたね☆。.:*・゜来週あたり満開なりますかね(*ˊ艸ˋ)♬*お昼にお誘いしてくれた久々ましての本指様🍀⋆゜いつも楽しいお時間(*´︶`*)♡Thanks!また思い出したら遊びに来てね💕︎お花見の季節🌸イベントが多くなってきましたね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡今週来週末は〜早起きで頑張ってきます*˙︶˙*)ノ"🍫🍌🍧皆様素敵な週末を🍀⋆゜
もっと見る →

お仕事

8いいね
お疲れ様でございます*˙︶˙*)ノ"懐かしいガム発見(*ˊ艸ˋ)♬*板ガムしかも梅にスペアミント懐かしすぎwスタートお誘いしてくれた3回目ましての本指様🍀⋆゜お仕事の息抜きに遊びに来てくれてありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡たまには癒しも必要ですよね(*ˊ艸ˋ)♬*まだまだお忙しさんみたいですがまたのお誘いお待ちしてます(*´︶`*)♡Thanks!今日は23時まで。。。春の夜〜素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
もっと見る →

こんにちわ

7いいね
今日は花粉が凄い( >﹏< *)💦タイヤ交換もう終わりましたか??今週末は今シーズンラストラン🏂ザラメ雪のようだけど〜怪我しない程度に楽しも✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。火曜お誘いしてくれたちょっとのお兄様🍀.*ご自宅のお兄様🍀.*楽しいお時間ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!昨日は推しの子イッキ見(*ˊ艸ˋ)♬*めっちゃ面白かった(*ˊ艸ˋ)♬*今日も素敵な1日になりますように🍀⋆゜
もっと見る →

こんにちわ

8いいね
やっと暖かいような◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡昨日病院にいこうと思って休んだら〜休み。。。( ºωº )チーン…結局明日になってもたw3月ラストの週末はいかがお過ごしでしたか??今日から新年度開始✨沢山の出逢い。。。楽しみです(*ˊ艸ˋ)♬*今日も素敵な1日になりますように🍀.*
もっと見る →

おはようございます

6いいね
今日は暖かくていいですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡昨日ラストお誘いしてくれたきゃろるはうすのお兄様🍀.*お話も盛り上がりw楽しいお時間ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!休出頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧今月ラスト‼️そして久々の日曜出勤✨お誘い楽しみにしてます(*ˊ艸ˋ)♬*今日も素敵な1日になりますように🍀⋆゜
もっと見る →

いつの間にか

7いいね
夜になっちった🌙今日は10℃超え〜とわくわく春コーデできたのに〜強風で寒かったwww昨日今日お誘いしてくれた〜ちょっとAのお兄様🍀.*Mのお兄様🍀.*リビエラのお兄様🍀.*ドルチェの初めまして様🍀.*皆様楽しく優しいお時間ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!月曜日から新年度の始まりですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。わくわくしちゃうのは〜あたちだけでしょうか??w珍しく土曜の夜出勤✨お暇さんいましたらお誘い待ってま〜す◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
もっと見る →

おはようございます

11いいね
凄い暴風雨(((;°Д°;))))今日は朝からやっと予約とれた〜オイル交換⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎てか!!水曜の午後に。。。スマホがポルターガイストなみに勝手に作動。。。え。。。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ最終的に画面が真っ黒になり( Ꙭ)ꙭ҉閉店ギリギリにショップに駆け込むというεε=(((((ノ・ω・)ノ分割が終わってホッとしてたのに✧チ∽ン⋯( ˚ ⌓˚)っていう出来事が起き昨日は1日機種変更に追われましたw今日は素敵な1日になりますように◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
もっと見る →

こんにちわ(*´∀`*)ノ

13いいね
今日は暖かくていいお天気☀️.°朝から窓全開❀.(*´▽`*)❀.春ですね〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎花より団子( *ˊꇴˋ)エヘッ金曜土曜にお誘いしてくれた〜ちょっとのお兄様🍀.*Mの2回目まして様🍀.*きゃろるはうすの初めまして様🍀.*お忙しい中時間を作ってくれてありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!今日も素敵な1日になりますようにஐ♡🍀~ஐ
もっと見る →

こんにちわ

11いいね
久々にいい天気ですね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎火曜、水曜お誘いしてくれたちょっとの仲良しさん🍀.*Mの初めましてさん🍀.*楽しいお時間ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!3月も終盤。。。早いですね☆。.:*・゜暖かくなったら遅い時間も〜出てみようかな。。。って考え中( ˊ꒳ˋ ) ᐝ遅い時間に遊んでくれる人いるかな〜|´-`)チラッそれでは今日も素敵な1日になりますように🍀*・
もっと見る →

こんにちは

14いいね
昨日は風が強く花粉が舞う舞う💦今日は快適ですね(*^^*)昨日お誘いしてくれた〜自宅のお兄様🍀.*ビジホのお兄様🍀.*楽しいひとときありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!そ〜!!イメチェンしましたwそれでは今日も素敵な1日になりますように◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
もっと見る →

おはようございます

6いいね
昨日から強風で。。。まだまだ寒いです𓏲𓇢𓂅昨日遊んでくれた〜ちょっとBのお兄様🍀.*ちょっとAのお兄様🍀.*ちょっとAのお兄様🍀.*楽しいお時間ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!別れと出会いの季節。。。ですね(*ˊ艸ˋ)♬*今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
もっと見る →

休み〜

2いいね
久々の何もない休み〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎今日は引きこもりする◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡日曜月曜火曜日にお誘いしてくれた〜ちょっとBのお兄様🍀.*Mのお兄様🍀.*ちょっと2のお兄様🍀.*Mのリピ様🍀.*Mのお兄様🍀.*ドルチェのお兄様🍀.*ちょっとBのおじ様🍀.*ちょっとBのお兄様🍀.*Mのお兄様🍀.*楽しいお時間ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!突然の雪〜例年を考えれば普通なのかも〜ですが。。。w足元の悪い中お誘いありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍…
もっと見る →

寒かった〜

1いいね
3時起きからの〜無事帰宅🏠今年初のホームグラウンド⸜❄️⸝晴れ女パワー使っても〜吹雪は止められなかったwww木曜日、金曜日にお誘いしてくれた〜ちょっとの新規様🍀.*ドルチェの初めてさん🍀.*ちょっとの新規様🍀.*楽しいお時間ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!横手のお天気は〜いかがでしょう??|´-`)チラッ今日はちかれたので〜🛁*。入って寝よwそれではまた明日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
もっと見る →

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(秋田・横手)

PROFILE

さいか(32歳)
T:156
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×