リセのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?

0いいね

年内最後の出勤終了しました?

仲良し様にご新規様、沢山の方に

お会いできてよかったです???

次回の出勤は未定ですが、

1月半ば〜後半あたりになるかなと思います⊂( ? ?? )⊃

本日沢山お問い合わせもいただいていたみたいで

お会いできなかった皆様はぜひ、

また次の機会にリベンジしてくださると

とっても嬉しいです????

出勤日数は来年も少ないですが、

来年もよろしくお願いします??

みなさま良いお年を?*


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sun) 15:18
お久しぶりです??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リセ(23歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
出身:山形県
趣味:お酒を飲むこと♪
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×