モネのブログ

RSS feedly

リズコート503のお兄さんへ

24分前
0いいね
リズコート503のお兄さん先ほどはお誘いありがとうございました🥺扉を開けたらスーツ姿のかっこいいお兄さんが笑顔で出迎えてくれてとても嬉しかったです💞✨ずっと会いたくて中々会えなかったんだけどやっと会えて嬉しい!って言ってもらえて嬉しかったなぁ♡私も会えてよかったです!恋人みたいにイチャイチャして沢山ちゅーもしてとても楽しい時間過ごせて楽しかったです🥺💞また会いに来てくれるみたいだから楽しみにしてます!口コ…
もっと見る →

1番気持ちいいこと

2時間前
0いいね
予定通り出勤しました!!💞本日20:00-1:00ですっ❕スタートからご予約ありがとうございます🥺お会いできるのが凄い楽しみです!✨素敵な時間にしましょうね〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )22:00〜🈳ありますので是非お誘いください♡
もっと見る →

時間変更です

4時間前
0いいね
こんばんは!20:00-4:00出勤でしたが退勤時間1:00に変更しました🥲急でごめんなさい💦1時までいるので飲み終わりのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも是非もねとたくさん気持ちいいことしよ〜💞お兄さんを気持ち良くする為ならいっぱい頑張っちゃうぞ!💪🏻⭐️ぬるぬるあったかおま○こ体験したいお兄さんはお誘いください🔞💞待ってます♡
もっと見る →

連続イキ

9時間前
0いいね
おはよお!☀️🌱お仕事休憩のお兄さんも多いのかな?あと少しファイトです❗️今日は20:00-4:00出勤します♡もねとい〜っぱい濃い時間過ごしませんか?🥺コスプレも是非つけてね🥺💞オプションもつけてくれたら更にえっち度マシマシになりますっჱ̒˶ー̀֊ー́ )オプションつける場合じっくり楽しめる90分〜がおすすめです❣️お兄さんの濃いのたくさんください🥺💘
もっと見る →

幸せ

19時間前
0いいね
退勤しました〜🏠🌱また久しぶりの出勤になってしまいましたがたくさんのお兄さんの方にお誘いいただけて幸せな時間でした♡写メ日記用の写真もあってくださったお兄さん本当にありがとうございました🥺優しい方ばっかりで本当に嬉しいです😭明日も出勤します❗️20:00-4:00でいるので明日も忙しくさせてください!(笑)ではおやすみなさい🌙*゚
もっと見る →

プリウス5 501のお兄様へ -

1日前
0いいね
プリウス5 501のお兄さん先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️՞💕お仕事でねむねむの中もねに会いにきてくれてとっても嬉しかったよ🥺ふ○らしてる時も凄い気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰お兄さんとても優しくて話しやすくてお話しながらまったりする時間も居心地よくて幸せでした♡明日からのお仕事もまた頑張ってね🎀♡また会えたら嬉しいです😌💞
もっと見る →

素敵な時間

1日前
0いいね
久しぶりに出勤しました!!17:00からの予定が早く終わったので出勤時間18:00-2:00に変更しました❕GWも終わって今日からお仕事のお兄さんも多いのかな!休み明けのお仕事辛いと思うけど一緒に頑張ろうね🥲♡ご予約いただいてるお兄さんありがとうございます💞お会いできるのがとっても楽しみです🥰風強いし寒いから気をつけてきてね😌本日もよろしくお願いします!
もっと見る →

(無題)

1日前
0いいね
これからお肌のピーリング行ってきます!🎀月一の楽しみだからるんるんです!✊🏻🎶でもメイクできないからそこが残念😭今日はすっぴんで出勤するけどお兄さん許してください(笑)20:00から出勤予定だけどもしかしたら出勤時間早めるかもしれません!また改めて決まったら報告しますね!ではまたねっ👋🏻‪
もっと見る →

(無題)

1日前
0いいね
こんにちはっ!今日も暑いね~😳❤️‍🔥無事市役所行ってきて眉毛サロンにも行ってきました!!今回も安定に綺麗にしてもらって大満足です😌その帰りにスタバの新作が飲みたくなったから苺のフラペチーノ飲んできました!甘いのがあまり好きじゃないから店員さんに聞いて無脂肪ミルクっていうあまり甘くないものに変更してもらいました!!そのおかげでさっぱり飲めて美味しかった〜🍓💕17:00からお肌のピーリング行ってきます!美容dayっ…
もっと見る →

ヤっちゃった

1日前
0いいね
こんにちは!お仕事のお兄さんは今休憩中かな?🥺あと少しがんばって!👊🏻これから市役所とか色々行こうと思って12:00には起きようと思ったのに起きたら13:00でびっくり🫢まぁまだ出勤まで時間があるからセーフっていう事で笑笑今から用事済ませてきます!🙋‍♀️今日の予約まだ🈳あるからお誘い待ってますね♡コスプレも無料だからたのんでくださったらとっても喜びます🥺
もっと見る →

濃厚な時間

1日前
0いいね
おはよ〜☀️🌱週の真ん中!!GW終わって今日からお仕事のお兄さんも多いのかな、??もねと一緒に頑張ろうね♡久しぶりの出勤で沢山のお兄さんのおち○ぽが必要です🥺お仕事終わりのおち○ぽもねのおま○こでたくさん気持ちよくさせてください💞いっぱい白くて濃厚なの欲しいなぁ🍌💕20:00-4:00出勤なので沢山お誘い待ってるね♡
もっと見る →

(無題)

1日前
0いいね
こんばんは!今日もお仕事だったお兄さんお疲れ様でした🥺💞✨明日20:00-4:00出勤します♡沢山のお誘いお待ちしてます🥺明日は出勤前に眉毛サロンといけたらマッサージかネイル行って出勤します💨久しぶりの美容day楽しみです🎶今日も1日お疲れ様でした!もねも明日から連勤頑張っちゃうぞっ!そろそろ写メ日記用の写真がなくなってきたからもねと遊んでくれた際には撮影お願いします🥺ではおやすみなさい😌
もっと見る →

幸せ

2日前
0いいね
まだまだ夢の国に浸ってるもねです😂お兄さんに見てもらいたい写真がいっぱいで沢山載せちゃうけど許してください🥺どうしてあんなに夢の国って楽しいんだろう🤔何回言っても楽しいしワクワクするよね!!お兄さんはシーとランドどっち派ですか〜?もねは絶叫が大好きだから絶対シー派です💞本当にまたすぐ行きたいです🥺
もっと見る →

お願い

2日前
0いいね
本日お休みもらってます🥲病院行こうと思ったら人多すぎて無理だった泣またどこかのタイミングで行きます😭そして明日からまた出勤します!20:00-4:00です💞🈳沢山あるのでお兄さんからのお誘いどんどんお待ちしてますね🥺早い者勝ちなので事前予約はお早めにお願いしますね✊🏻お誘い待ってます♡
もっと見る →

余韻

2日前
0いいね
お家帰ってきてからもずーっと写真一生眺めちゃう👀余韻に沢山浸かっております😌💞夢の国って何回行っても本当に楽しいよねっ!しかも大好きなお友達と行くのがまた最高だよね!!🎶正直帰りたくなかった!!笑笑とりあえず今日は沢山歩ったし足もパンパンだからゆっくり体休ませます🥲ではおやすなさい😪💤
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モネ(18歳)
T:150
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×