さきのブログ

RSS feedly

こんばんわ😌💕

6いいね
明日からGWですね☺️ まだ何しようかきめてませんが遠出でもしてリフレッシュしてこようと思います😚 💕本日は19時から24時まで💕 今日はこのお洋服を着て会いに行きますね😘 お時間合う方居ましたらさきと楽しい時間過ごしましょ💋 お待ちしております🥰
もっと見る →

おはようございます💕

5いいね
会ったら何しようかなって考えてると早く会いたくなってくる🥺💕 本日 お昼は 10時から14時まで    夜は  19時から24時まで 今日はこのお洋服で会いに行きますね😘 お時間合う方居ましたらさきと一緒に楽しい時間過ごしましょ💋
もっと見る →

こんばんわ☺️

8いいね
今日も1日お疲れ様です! 日中ポカポカしてたのでお休みの今日は公園にお散歩行ってきました😊 たまには運動しないと!と思って張り切って歩いたら足が筋肉痛に…笑笑 これからはダイエットも込めて定期的に運動を取り入れていこうと決めました😅 明日は14時から18時まで出勤します😌💕 仕事で疲れたその身体…💋 さきと癒やしのひとときを一緒に過ごしませんか😘
もっと見る →

こんばんわ🥰

9いいね
今日も1日お疲れ様でした😌 日中暑かったですね💦💦 これから暑い日が続くのかと考えると嫌になってきますが熱中症に気をつけながら頑張ってこうと思います🥴 明日はお休みいただきますが今週の日曜日お昼から出勤しようかなと考えていますのでお時間合う方居ましたらさきと一緒に楽しい時間を過ごしましょ💋💕
もっと見る →

こんばんわ🥰

10いいね
今日の下着はこんな感じです😳 おっぱい吸われたり揉まれたり色んなこと妄想しながら朝からオナニーしてたさきです🙈💞 19時から24時まで出勤してますのでさきとあんなことやこんなことしながら楽しい時間過ごしてみませんか💕
もっと見る →

こんばんは😌

4いいね
日中暖かいですけど夜になると冷えますね🥺 体調にお互い気をつけながらお仕事頑張りましょうね😘 明日夜19時から出勤しますのでお仕事で疲れた身体を癒しに来てください💕 さきと一緒に楽しいこといっぱいして過ごしましょうね🥰 お待ちしております💋
もっと見る →

お久しぶりです😌

12いいね
最近桜も咲いて春を感じてます😚 花粉症で悩まされる時期で目と鼻が大変ですが花粉症をお持ちのお兄様方一緒に乗り越えましょうね🤭 来週からまた出勤しますのでお時間ある方居ましたら一緒に楽しい時間を過ごしましょ😘
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

さき(26歳)
T:158
B:98(H)
W:63
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×