ぼたん(青森、弘前要予約)のブログ

RSS feedly

告白します

6いいね
こんばんはぼたんです🌸
29日予約してくださったお兄様、ありがとうございます😊
お会いできるの楽しみにしてますね💕
29日は弘前市に用事があるので、弘前市出勤で、明日も日中弘前市出勤にします🐹
だから今日は早く寝るのだ🙌✨
おっきいお尻ナデナデしてくれるお兄様募集〜🍑

生理期間中はゴロゴロ休んでたけど、びっくりドンキーには2回行きました🍔

お店の女の子には告白したけど、私、びっくりドンキー食べてる時が一番幸せかもしれません😂
あんなにコスパ良くて美味いものないよ🍽️笑
高校生の頃バイトもしてたので愛に溢れてます❤️

そういえば見てるか分からないけれど、私宛にチップくださったお兄様ありがとう〜🥹✨✨
ちゃんと女の子と分け分けしました🙏❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月28日(Tue) 13:33
潤いください

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森、弘前要予約)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×