ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

ぽょ〜ん

9いいね
こんにちはぼたんです🌸
週末遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました🐹💕

デリ慣れてなくてとりあえず呼んでみたけど全然分からん😓みたいな方がプレイ後「普段はいつ出てるの?また呼びたいんだけど‼️」って熱くなってくれることに幸せを感じます🥹❤️❤️

最近はお会いした時に、前から気になってたのよ!って言われることが多くて、皆様呼ぶまでにタイムラグがあるんだなぁ〜と思ったので🤔
写メ日記をコツコツ更新して会うまでの興奮材料にしていただければと思います🥹❣️

ご自身の1番のタイミングで呼んでくれたら嬉しいけど、ねぶた期間中出勤しなくなっちゃうアンド生理予定なので、今月末までがチャンスかな〜と思います☺️

なんか昨日夜中ユニバースの半額寿司やピザでパーティー🎉開いたら胃もたれがハンパないので今日はお休み🐹
明日18時ごろから青森市出勤予定です✌️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
07月24日(Wed) 18:47
日本の夏聖水の夏

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×