ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

この世で1番美味い食べ物がなか卯にある

6いいね
こんばんはぼたんです🌸
昨日お会いしてくださった、お久しぶりのリピのお兄様、一昨日ぶりの即リピお兄様、新規のイケオジ様、ありがとうございました🥹
弘前引っ張り出してくれてありがと〜🐹💕

なか卯の冷やし坦々うどんが美味すぎるのでそれを食べる目的でまた近々弘前出勤すると思います🍜

即プレイで出会ってすぐ愛し合ったり、電マでたっぷり気持ちよくさせてもらったり、皆さまロングコースで濃く楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかったです❤️

そして結構ブログ読んでくれてるみたいで、聖水率が高くなってきててそれも嬉しいです🙏笑

昨日のお兄様「ぼたんさん、オプションは何を付ければいいんだい?」ってカッコつけて言ったかと思えば、耳元でこっそり「暑いから喉乾くし飲み干したいものがあるじゃない?」っていう誘い方で笑い止まりませんでした😂

聖水初めての方だったので、洗面器に入れて飲ませたのですが、ラーメンスープを染み染み飲んでるみたいで何故かかわいいと思ってしまいました🥺
ポカリ飲んでから出したから青春味だったんでねえべか?

潮吹きも希望されたのですが、射精後、今から潮吹きやるよ?!で亀頭をひと触りしたところ
「あーww俺にはやっぱり無理ーww」でギブアップしてたのもおもろかった😂
人によっては全く耐えられないものなんですね😂

ブログでもうひと抜きできる文章頼むって言われましたが、ぼたんには無理でした🥹❤️笑
けど久々頑張ってる子に会えたって言ってもらえてほんと励みになります😭
また会えるの楽しみにしてますよ〜🥺❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月20日(Tue) 07:55
潮が吹けないならおしっこ出せば…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×