ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

予約本当にありがとう〜🐹❤️

6いいね
こんにちはぼたんです🌸
火曜日は偏頭痛で家でのたうち回ってました💔
水曜日は前日の偏頭痛の心身ダメージ補修の為にまた家でゴロゴロしてました⚡️
気圧の関係の頭痛は鎮痛剤がなかなか効かなくて困ってます💦
天気が悪い日は起きた時に既にめちゃくちゃ頭が痛いから効きにくいのかも…
確か小林製薬さんで気圧頭痛の漢方があるらしく、そのうち試さないとと思っています😢

とあるサイトで筋子の写真のブログが普段のエロ写メのブログよりいいねが多かったんですけど、ケツより筋子なの?笑😂
けど皆様きちんと文章読んでくださってるって事なんですよね🥹
すごく嬉しいです❤️

31日は青森市で出勤です🙆‍♀️
今日明日弘前市出勤でプロフィールが弘前になってる兼ね合いでまだ出勤あげてません!
31日はまだ何も予定ないのでお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️💕
18時頃から出勤予定ですよ〜💕

先週末はホテルが混み合って3〜4件くらいホテルまわったので、早め早めに予約してホテルも早めに入室するのが良いのかもしれません😓

普段ゆったりしてますが、日によって問い合わせが集中する時があって、聞いたら3件お断りみたいな日もあるので申し訳ないです💦
昨日もリピのお兄様、お断りしてごめんね😭
リクエスト出勤で出勤上がってなくても予定が無かったらいける場合もあるので活用ください🥹

タイミング合わなかったお兄様方も是非またお時間合う時お会いしたいのでぼたんにチャンスをください🥹❣️❣️❣️❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月31日(Sat) 12:56
明日あたりからおやすみ入ります!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×