ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

ちょっと聞いて

2時間前
5いいね
昨日お兄様とお話してて、

OL時代仕事が嫌すぎて色々紛らわす為にストロング缶を飲んで出勤してた話(徒歩通勤だから合法だよ!笑)をしてて、
美味しいストロング缶の話になり、お腹も減ったし今日久々お酒飲みたいし終わったら焼肉行こう🙆‍♀️と心に決めていたんです🐹

青森市には3時までやっている焼肉屋さんがあり、昨日もそこへ向かったところ、肉の品切れで早締めしてました😭

ぼたん的には焼肉もお酒もベストコンディションの日をしばらくの間ずっと待ってて、体調が少しでも悪いと「今日はやめとこう」と我慢してて、満を持してのこの日だったのでかなり打ちひしがれました…💦💦

というか、私の中で昼夜問わず食べ物屋さんに行ったら臨時休業だったり早締めしてる事が多すぎてまたか…と思いました😭

近くに串焼き串揚げ屋さんがあってそこは空いてた(前は早締めしてて入れなかった)ので助かりました🎶❤️
近々焼肉リベンジしたい✊

飲食店も閑散期らしく、仕入れ少なくして早締めしちゃうのかな?🥺
食べて応援✊デリヘルは呼んで出して🍼応援ですよ📣✊
お兄様の性欲発散、お手伝いします❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×