ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

明日明後日くらいからお休みだ!!

4時間前
6いいね
こんにちはぼたんです🌸
今日も18時から24時まで出勤です🙆‍♀️
早く終了するかもなのでお問い合わせはお早めに…
お時間合うお兄様いらっしゃったら是非やらしくお願い致します❤️

昨日お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました🥹💖
問い合わせくれたけど、終了してて会えなかったお兄様方ごめんなさい😖
仲良しの君❣️会いたかった〜😭
けど予約の日があるからそれまで我慢して楽しみにしてるね🐹💕


会話が面白過ぎるバブちゃん🥺
初対面とは思えないくらいノリ合ったけど相性いいのかな?🥺
「今日2回したい!」って甘えながら言ったのが可愛すぎて印象に残ってる❤️

えっくすのフォロワーなの終わりにこっそりカミングアウトしたお兄様、Mの素質ありありで次はもっと責めたくなっちゃった🥹❤️

メンタルを癒しに来たお兄様、時間合わなかったけどぼたんのこと応援しようとして今日も呼ぼうとしたの嬉し過ぎる😭❤️
バックハグで身体くっつけてお話しするの恋人みたいで嬉しかったよ💕

先月会えなくてやっと会えたお兄様❤️
久しぶりだったね🥹❣️
会う度に仲良くなってるの目に見えて分かるからぼたんはすごく嬉しいです🐹💕
これからもっと甘えてね🥺💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×