ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

おっきな💓

4いいね
こんばんはぼたんです🌸
出勤時間変更と追加します🐹

木曜日10時〜15時
金曜日10時〜16時

もう少し暖かくなったら弘前にも足を伸ばそうかな〜と考え中です🫣
弘前のラブホってあまり入ったことがないのでドキドキです🥹💓
出勤上がる前でも是非ビックのメッセージでリクエストとか問い合わせしてください〜😘

今日の写メはぼたんのお尻🍑
腕を伸ばして身体を捻って自撮りしたので内臓?が痛くなっちゃった😂
最近TikTokでニッキーミナージュのLIVE映像たくさん流れてきてて、お尻🍑といえばニッキー💖
感化されてヒップアップの体操🤸‍♀️やってますがいつまで続くことやら…😒笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月21日(Thu) 15:34
とゅるとゅる

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×