ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

性別→パコられる方

3いいね
こんにちはぼたんです🌸

昨日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました😊
ポーカーフェイスでスンッとしてたから、シャイで受け身な方なのかな?と思いきやのテクニシャンでびっくりしました🫣💓💓
ぼたんの好きな責め方で、、、幸せトロトロアヘアヘでした😣💓
指の腹で擦るの、大事ですね🫶
私ばっかりだったので、今度リベンジさせてね❣️

明日は20時〜24時までの受付です🐹
お問い合わせお待ちしております🙆‍♀️

制服着てると、ふと自分の学生時代を思い出します。。
前略プロフィール流行ってて、知ってるお兄様いるかな?
これで他校の男の子と出会ったりしたものです🫶
「パコる方、パコられる方」
「彼氏いるから男絡みいらん卍」
などなど。。
思い出すとなんだか身体が痒くなりますね🥹
同世代の方と懐かしトークしたいです😂
もちろん年下年上も大歓迎❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月24日(Sun) 14:47
ごめ〜んね🫶

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×