ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

あつぅ〜い💦

7いいね
こんにちはぼたんです🌸
昨日時間合わなかったリピさん、ごめんなさい😭
また問い合わせしてくださるととても喜びます😭🌸🌸🌸

今日お天気よくて暑いです☀️
汗かいちゃいました💦
シャワーで流させてくれるお兄様募集中🐹❤️‍🔥
お気に入りのワンピースを引っ張り出しました💕
うっかり入らなかったとかは無く、まだ全然着れるから安心安心🥹
すごくタイトな作りなので、歩幅制限ワンピースと呼んでいます🏃‍♀️
走ろうとすると引っかかって転んじゃうよ🏃‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月19日(Sun) 19:23
コスプレで入室するよ💕

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×