あげはのブログ

RSS feedly

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、喜怒哀楽むき出しの〜モンキー系女子〜瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★☆理性 :★★☆☆☆合ってるのかな?笑みんなもやってみてね?? あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

初??

0いいね
?????????????今年初出勤になります!大変お待たせしました??♂?ちょー絶ムラムラMAXな私と一番最初にエッチしてくれるのお兄様は誰かな??一緒に遊ぼ???
もっと見る →

最終日????

0いいね
あげはです???実はなんと今日で今年ラスト出勤になります???今年最後に一緒に最高の思い出作りませんか???空き枠まだあるのでラブコール待ってます?あげは
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あげは(19歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×