新人ハツネのブログ

RSS feedly

ありがとでした- ( ’’) -

0いいね
ホテリオンのお兄様ありがとでしたいっぱいくちで気持ちよくなってくれてよかったです❤︎(⑉• •⑉)2回目もしてくれて嬉しかった...❤︎湯船はいってお話するのも金髪ショート可愛いねって褒めてくれるのもぜんぶうれしいたのしいでした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝❤︎またいっしょにえちしよね...?❤︎呼んでくれてありがとでした( .ˬ.)"👍🏻はつね
もっと見る →

お兄様ありがとでした( )

0いいね
リトルバリのお兄様呼んでくれてありがとですベッドいっぱい濡らしちゃってごめんね( ߹ᯅ߹ )‪気持ちよすぎていっぱいしちゃった...❤︎可愛いって褒めてくださるから恥ずかしくて顔そらしちゃった( ՞ 💧ᴗ ̫ ᴗ՞)明日から仕事頑張れる〜!って言ってくれて嬉しかったよ〜❤︎最後に美味しい焼肉の話できたのもたのしかった𓌉𓇋🥩今度時間あるとき行ってみてね!はつね
もっと見る →

出勤しました( )

0いいね
こんにちわ!!今日はちょっとえっちな服で出勤しました...❤︎そのせいかずっとえっちな気分🥹🥹触ったり触られたりしたいな...❤︎11時から23時までいるからいっぱいえっちなことしよ...?🤭お誘いお待ちしてます❤︎(⑉• •⑉)はつね
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんにちわ☀️𓈒𓏸12時から20時まで出勤してます♡今日はとっても寒いですね( ߹ᯅ߹ )‪こういう時はお風呂浸かりたい🛁*。あんまはいりすぎちゃうとのぼせちゃう- ̗̀⚠︎ ̖́-気をつけないと(ˉ ˘ ˉ; )いちゃいちゃぬくぬくしよ??❤︎(⑉• •⑉)はつね
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちわ!!1週間ぶりの出勤です( ߹ᯅ߹ )‪12時から20時までいます〜!久々だからえっちなこといっぱいしたい(⑉• •⑉)❤︎最近あったかくなったりさむくなったり忙しい気温🌪️🌪️お兄様方も体調気をつけてね💉 はつね
もっと見る →

あったかい!!

0いいね
こんにちわ〜!今日はいつもよりあったかい気がする〜!!太陽のいい匂いしますね☀️♡今日は14:00〜19:00までいます🐶5時間の短い時間だけどお兄様方に呼んでもらえたら嬉しいなあ♡はつねとえちえちなことしよ??♡はつね
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんにちわ!はつねです🐶🥫今日は19:00までいます!!最近寒すぎて服選ぶの難しい🌪️上着着ても屋内なら暑くなっちゃうし...上着着なかったら外寒いし🌪️🌪️迷った結果今日は上着着ない!!!お兄様方お会いしたらあっためてくださいね🫶🏻
もっと見る →

出勤しました!!

0いいね
こんにちわ!はつねです!🥫出勤しました〜!!今日は19:00までいます👍🏻昨日友達と究極の2択の話をしていてカレーとシチューどっちいい?って多数決とってました🍛🍲´-わたしは断然シチュー派です🫶🏻カレーは苦手な方です🥹スープカレーなら食べれるようになるかな??シチューにはこだわりがあってとうもろこし🌽とブロッコリー🥦はいってるのがすきです!!是非みなさんの好みも教えてください🤤
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんにちわ!!はつねです!今日ははじめて夜から朝までいます!!☀️長い時間の出勤はじめてでどきどき〜!雨だから湿気で髪の毛の治安悪い☔️ヘアオイルとかで改善するのかな😵‍💫💭優しいお兄様に会えるの楽しみにしてますね🥹
もっと見る →

出勤したよ!!

0いいね
こんにちわ!はつねです!🥫急に寒くてヒートテック着ようか迷っちゃう❄️あついのより寒いの苦手です🌪️🌪️いちゃいちゃしていっしょにあったまりませんか??🥹寒がりなのに湯船はのぼせやすいタイプです🛁*。ゆずの入浴剤がいちばん好き🍊今日は11:00-19:00で受付してます!優しいお兄様お待ちしてます🥹🫶🏻
もっと見る →

出勤してるよ!!

0いいね
こんにちわ!はつねです🥹🫶🏻今日は12:00から出勤してました〜!!もう16:00🥹🥹🥹19:00までなので残りの3時間相手してくれるお兄様おまちしているぅ‼️
もっと見る →

出勤!!

0いいね
こんにちわ!はつねです🥹🤲🏻今日は14:00から出勤してるよ〜!!19:00までの受付だから遅め出勤早め退勤だ🥹🥹よかったら可愛がってほしいな🤲🏻
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんにちわ!!はつねです〜!🐱10:30から19:00まで出勤してます🫶🏻🫶🏻甘やかしてくれるお兄様にお会いしたいなぁ!!焼肉食べたいって口癖なんだけどまだ食べれてない🥹ちなみに昨日はピザ食べたよ🍕🤲🏻ピザにのってるチーズってなんであんなに美味しいの!!!!ピザまんのチーズもだいすき🫶🏻おなかすいたな〜!!
もっと見る →

出勤!!

0いいね
こんにちわ〜!はつねです!12:00から出勤してました!!19:00までいます🥹🥹
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

新人ハツネ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×