あずさのブログ

RSS feedly

ハマっちゃった

0いいね

最近日本のドラマにハマってます。

昨日は帰ってきてから今までずっと
『エルピス-希望、あるいは災い-』を
見てました〜寝なきゃ👁️笑


私は意外とサスペンス系が
好きなんだな〜という
新たな気づきがあり、

大体2〜3年前のドラマばかり見てるので、
「なぜリアルタイムで見なかったんだ!」
という後悔もあり。笑

前にも似たようなことを
書いたかもしれないけれど、
一度見て好きになったドラマは
また時間をおいて見直すこともあります。

多分回数一番見てるのは
「アンナチュラル」かな〜

何回見ても同じところで泣く。


おすすめのドラマがあったら
是非ネタバレなしで
作品名教えてください🙏笑



7日一緒に過ごしてくれたお兄様、
お礼日記書いたのでよかったらみてね💌


今日8(土)は16:00〜22:00でいます🙋🏻‍♀️

今夜は2人でお祭りだね🎆


あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 16:08
甘々なひととき

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×