あずさのブログ

RSS feedly

サプライズ

0いいね

おはようございます🌞
昨日一緒に過ごしてくれた
お兄様ありがとうございました🫶


本日は16:00〜1:00で出勤します!

明日21(水)はお休みいただくので
ぜひ今日会ってください🤍

追加のシフトも今日
アップしてもらう予定です!

8月最後まで遊びつくしましょう💘





昨日はサプライズで友人に
プレゼントを渡したんだけど、
喜んでもらえてホッとした☺️

相手のことを考えて悩んでる時間
とっても楽しいから、
プレゼント選ぶの好きなんだよな〜

もしお兄様が誰かに渡すプレゼントに
迷ったときはぜひ私に相談してね🙋🏻‍♀️笑




あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 12:48
予告

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×