あずさのブログ

RSS feedly

幸せな9月のはじまり

0いいね


昨日一緒に過ごしてくれた
お兄様方ありがとうございました!

9月の出勤初日からたくさんの
お誘い嬉しかったです🤍

お礼日記は後ほど
更新させてもらいますね🙇🏻‍♂️



本日はお休みです🍀

直近はこんな感じで出勤予定です!

4(水)16:00〜1:00
5(木)16:00〜1:00 (仮)
6(金)16:00〜1:00 (仮)


5,6日は時間微調整中なので
確定したらシフト載せてもらいます🙏


7(土)から12(木)まで毎月恒例の
お休みをいただく予定なので、
ぜひ今週会ってもらえると嬉しいです☺️

よろしくお願いします〜✨



昨日呼んでいただいた
お部屋がすごかったので
思わず撮ったけど、髪型が
なんだかサ⚪︎エさんみのある
1枚になってしまった🥹笑

お部屋の素敵さも伝わらないし🥹

でもせっかくなので
記念に載せておきます🤳





あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 14:48
もっと深い沼まで…0902

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×