あずさのブログ

RSS feedly

嘘だとしても…0921

0いいね

9/21(土)
初めましての
リズコートのお兄様へ💐


昨日は一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました!

過去イチでタイプって
言ってもらえたの、
お世辞でも嬉しかったです☺️

私のわがままも
聞いてくれてありがとう🤍

⚪︎年ぶりの⚪︎⚪︎⚪︎での
発射光栄でした✨
嬉しかった〜!🥹

あの後、今頃きっと美味しいお肉
食べてるんだろうな〜って
羨ましく思ってました。笑

そして過去のエピソードには
びっくりと爆笑でした😂

あちこち飛び回って
お忙しいと思いますが、
身体に気をつけて
頑張ってくださいね!

また仙台に来たときは
あずさのことを思い出して
もらえたら嬉しいです✨


あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 11:38
はじめましてなのに0921

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×