あずさのブログ

RSS feedly

出会って3秒で…0923

0いいね

9/23(日)
初めましての
キティーネ・ヨッテーネの
お兄様へ💐


昨日は一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました!

初めましてなのに
出会って即ポンコツがバレて
お恥ずかしい限りでした☺️

優しく受け入れてくれて
ありがとうございます…!笑


綺麗って言ってもらえて
とっても嬉しかったです🤍
途中の綺麗の言い合い面白かった😂

しかもまだえっちなことしてない
段階だったのに「また呼ぼうと思う」
って言ってもらえたの嬉しすぎました✨
真に受けて信じて待ってますね🫶🏻笑


最後の目を見に行ったくだりまで
ボケボケですみませんでした🙏🏻笑
思い出し笑いしちゃう😂


またたくさんくっつきながら
まったりしたいですね💘
再会を楽しみにしています!


あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 14:28
今月も残りわずか

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×