あずさのブログ

RSS feedly

最高に幸せでした

0いいね


おはようございます🌞

昨日一緒に過ごしてくれた
お兄様ありがとうございました!

のちほどお礼日記
書かせてもらいますね🙏🏻

昨日もたくさん笑って
たくさん気持ちよくしてもらって、
気持ちよさそうなお顔見られて
本当に楽しかった〜✨


連休中たくさんのお誘い
ありがとうございました!

まだふわふわと余韻に
浸ってるような気分…

あずさを選んでくれることに
本当に感謝してます🤍

お兄様に喜んでもらえるように
これからも心をこめて頑張ります🫶🏻



本日はお休みです🙏🏻
予定を詰め込んだので朝からフル稼働🏃🏻‍♀️


10/5(土)頃から毎月恒例のお休みの
予定なので今週来週でたくさん
会ってもらえたら嬉しいな〜!

1ヶ月ってあっという間だね🥹



あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 11:08
なかよくしよう0923

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×