にこのブログ

RSS feedly

待機中☆

1時間前
0いいね
さっきのお兄ちゃん😊ありがとね~💓色んなところ舐められて興奮してたのは内緒(笑)💓また会いに来てねっ♪この後も、ご予約まってるよお🙈
もっと見る →

出勤です

8時間前
0いいね
こんにちは✨昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました❕💖今日も12時から出勤してますのでたくさんいちゃいちゃしましょう🙈💖
もっと見る →

ドキドキ

1日前
0いいね
こないだ凄くお久しぶりでドキドキだったねぇ( ⸝⸝• •⸝⸝)匂いが変わってないって言われた時はビックリしたあw変な匂いじゃないなら安心です( ⊙ω⊙ )わらオキニトークからの、ちゃんと遊びにきてくれて凄い嬉しかったよお♡マリカーのゲームも持ってきてくれて初めてしたけど楽しかったあ⸜(* ॑ ॑* )⸝もっとしたいかも(◍ ´꒳` ◍)今度は…
もっと見る →

ちょっとだけ

1日前
0いいね
にこのこと知らないお兄さんに知って欲しくてにこの性格❔をサラッとご紹介(^O^)✏️写真だとツンとしてそうとか冷たそうとか。。言われますが会ってみると意外と愛嬌あるね☺️と言われます😊笑多分結構笑ってます。ニコニコしてます。あとはマイペース❓ちょっと天然で癒しパワー全開です💓ニコニコとエロエロでお兄様を癒します💓
もっと見る →

N様最高です笑

2日前
0いいね
N様沢山の楽しいお話ありがとうございました😄おかげ様でずっと笑顔だった気がしますN様がとても紳士なお方で本当に良かったです❤また呼んでくださると嬉しいです💕
もっと見る →

出勤?

2日前
0いいね
おはようございます😊💓出勤しています💗なんか甘いものが無性に食べたいからあとでコンビニに行こうかな??って思ったら昨日sさまにもらったお菓子持ってきたんだった💓頂きます🍪今日もよろしくお願いします💗
もっと見る →

ラスト1枠?

0いいね
18:00〜Hさん遊んでくれてありがとう😊ちょっとしたアクシデントあってびっっっくりしましたね…!大丈夫なので安心してください😂😂沢山褒めて下さって嬉しかったです♡ラーメン食べに行ったかな?にこも食べたくなってきちゃった🍜🍥またお会いできたら嬉しいです♡  
もっと見る →

Kさん

0いいね
Kさん♡可愛い差し入れありがとうございました♡こんな可愛い差し入れを用意できるのはKさんだからなんだなって思いました(∩ˊᵕˋ∩)・*これからも色んなKさんが見れるといいな(*つー`*)エヘ
もっと見る →

J様 お礼

0いいね
Jお兄さま💓ありがとうございました🥺お仕事終わりだとお伺いしてたので少しは疲れは取れたかな?💧最後は乳首いっ〜ぱい舐めてイッてくれて嬉しかった♂♀にしても、声が知り合いにそっくりでびっくりしたよ(°_°)!本日はありがとうございました🌸
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
初めましてのKさん🤗貴重な貴重なお話ありがとうございました💓気持ちくなってもらえてよかったです💕にこもとっても気持ちよかったです🫣!また是非会いに来て下さいね✨
もっと見る →

Uさんありがとー☆

0いいね
Uさん♡いっぱい喜んでくれたから、満足感が凄かったです♪♪また是非遊んでくださいね♡またの再会楽しみにしてます
もっと見る →

ちょっとだけ

0いいね
にこのこと知らないお兄さんに知って欲しくてにこの性格❔をサラッとご紹介(^O^)✏️写真だとツンとしてそうとか冷たそうとか。。言われますが会ってみると意外と愛嬌あるね☺️と言われます😊笑多分結構笑ってます。ニコニコしてます。あとはマイペース❓ちょっと天然で癒しパワー全開です💓ニコニコとエロエロでお兄様を癒します💓
もっと見る →

お礼っEさん?

0いいね
初めましてのEさん💓誘ってくれてありがとうございました~!舌使いがお上手で、すごく興奮しちゃいました・・溜まったムラムラを発散出来たみたいで、良かったです🤗💖またムラムラが溜まったらにこと遊んでください🙏✨
もっと見る →

ドキドキ

0いいね
こないだ凄くお久しぶりでドキドキだったねぇ( ⸝⸝• •⸝⸝)匂いが変わってないって言われた時はビックリしたあw変な匂いじゃないなら安心です( ⊙ω⊙ )わらオキニトークからの、ちゃんと遊びにきてくれて凄い嬉しかったよお♡マリカーのゲームも持ってきてくれて初めてしたけど楽しかったあ⸜(* ॑ ॑* )⸝もっとしたいかも(◍ ´꒳` ◍)今度は…
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
BEST VALUE -ベストバリュー-

PROFILE

にこ(21歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:85
チャームポイント:Fカップおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×