ルリのブログ

RSS feedly

🤍 おれい 🤍

1いいね

〜1月21日のお礼です♡〜











💖スカイ109の本指様💖


またほんとに呼んでくれて嬉しかったよ❣️❣️

覚えてなかったのはほんとにごめんね🥺💦

途中で小栗旬ですぐ思い出せてよかった!😂😂

お兄さんにるりの性格当てられすぎてほんとにびっくりしちゃったけどとっても嬉しかったよ😳🤍

お兄さんの雰囲気がとってもほわほわしてて一緒にいると落ち着くんだ〜〜☺️💗

可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう!🥰

プレイも気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったし、るりもめっちゃ気持ちよかったよ💕💕最後はたくさん出してくれて満足だったよ〜〜!!

また呼ぶね!って言ってくれて嬉しかったから楽しみに待ってるね😌💟














〜1月22日のお礼です♡〜









💖モナコ250の本指様💖


いつも1番にるりのこと呼んでくれてありがとう🥰🥰

今回も豪華な差し入れ用意してくれててありがとう!🍩💗

るりの好きなもの分かっててさすがだよ〜😽💕

めっちゃ会いたかった!って言ってくれて嬉しかったよ!!るりもお兄さんに会いたかったから、会えて幸せだよ〜〜☺️💗今回は純白な白だったけどめっちゃ似合ってる!って言ってもらえて嬉しかった🤍🤍

お兄さんはいつもるりのことたくさん褒めてくれるからモチベ上がりすぎだよ🥺💕今回もたくさん気 ?僧匹?覆辰討發蕕┐討茲?辰〜〜❣️これからもるりにぞっこんでいてもらえるように頑張るね😉💝

出張大変だと思うけど身体に気をつけて頑張ってきてね💪✨










スカイ109のお兄さん♡













💖スカイ110の本指様💖


ドア開けた瞬間靴ですぐお兄さんだ!ってわかっちゃったよ〜😉💗お兄さんの待ってる姿、毎回さすがすぎるよ😂😂お風呂入る前からめっちゃギンギンに固くなってるのほんとにえっちなんだから!!😏💕

何回も言ってるけど、やっぱりお兄さんの舐め方上手すぎて毎回トロトロになっちゃう🙈💗

今回はやばいくらいびちょびちょになっちゃって焦ったね 🤣💟お兄さんはるりのこといっぱい知ってるから、ついつい色々話しちゃう🤭🤍お兄さんとお話しするのも楽しくて好きだよー!!時間ギリギリまでたくさん気持ちいいことできてよかったよ〜❣️❣️

次はもっともっと気持ちいいことして過ごそうね😽💕💕











お兄さんと3人の本指様!♡♡

お誘いありがとうございました〜!!!











今日は18:00〜24:00まで出勤してます!!🤍

お誘い待ってますね〜〜❣️❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月26日(Fri) 18:40
🤍 おれい 🤍

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ルリ(19歳)
T:150
B:88(E)
W:57
H:86
チャームポイント:無敵のSmile☆笑顔可愛過ぎ!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×