ルリのブログ

RSS feedly

🤍 おれい 🤍

0いいね

〜1月29日のお礼です🤍〜









ナイトのお兄さん♡









モナコのお兄さん♡








💖スカイ108の本指様💖


またるりのこと呼んでくれてありがとう〜〜!!♡

3ヶ月ぶり⁇くらいに会えて嬉しかったよ!☺️💕

お兄さんの顔も声も知ってる人に激似だったからびっくりしちゃった!😂

お兄さんの満面スマイル可愛くてずっと可愛い〜!って言っちゃった🤭💗 

お兄さんとぎゅーするの落ち着くし、めっちゃいい匂いするから離れたくなかったよ〜〜😳🤍

プレイでは、触っただけでギンギンになっちゃっててもっといじめたくなっちゃった…!😏💞

めっちゃ気持ちいい顔してて、るりまで興奮しちゃって気持ちよくなっちゃった🙈💕

最後はた〜っくさん出してくれて満足だったよ❣️

また会えたらたくさん話して気持ちよくなろうね🥰🥰


















〜2月4日のお礼です♡〜













💖モナコ300の本指様💖


2回目のお誘いありがとう〜〜!!♡♡

かわいいってたくさん褒めてくれてありがとう🥰🥰

お兄さんとTV見て語り合うのめっちゃ楽しかったよ{ 16;〜😂🤍

お兄さんといると不思議と家にいる気分になって、落ち着いてくつろいじゃった…!🤭

プレイでは、ずっと気持ちよさそうにビクビク動いててエッチだったね🙈💗

気持ちいいっていっぱい言ってくれてとっても嬉しかったよ❣️最後は気持ちよさそうにたくさん出してくれたからよかった☺️💞

焼きそば作って食べたかな⁇🤔 

今度焼きそばの話聞けるの楽しみにしてるね😉💜

 













パール221のお兄さん♡











モナコ330のお兄さん♡












お誘いしてくれたお兄さん!!!

ありがとうございました〜〜💗💗











今日は17:00〜1:00まで出勤してるので

お誘い待ってます〜〜❣️❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Thu) 18:50
🤍 おれいです 🤍

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ルリ(19歳)
T:150
B:88(E)
W:57
H:86
チャームポイント:無敵のSmile☆笑顔可愛過ぎ!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×