ルリのブログ

RSS feedly

🤍 おれいです 🤍

0いいね

〜4月16日のお礼です♡〜










ポテトのお兄さん♡



初めましてなのにすんごくお兄さんのノリ良過ぎて


ずっとハイタッチしたの楽しかった〜〜🙌💗


ほんと永遠にお兄さんとなら話していられる!!


るりちゃんめっちゃ楽しい!って言ってくれて嬉しかったよ☺️💕


ちゃんと無事に帰れたかな⁇🤔💭


また機会があったら遊びにきてね!🥰











💖スカイ104の本指様💖



心配かけちゃってごめんね…🥲🙏


急の出勤だったのに、すぐるりのこと見つけてくれる


あたり流石過ぎるよ😳🤍


会いたかった〜ってくっついてくるの可愛過ぎ!🥺💕


安定の甘えっぷりでかわいかった〜〜🐶💗


いつもよりたくさん感じてくれて嬉しかったよ♡♡


いっぱい気持ち良くなってるお兄さん見て


るりのSスイッチ入っちゃった〜〜😏🫶


最後はめっちゃたくさん🍼出してくれて満足!🥰


次ももっとたくさんエッチなことしようね❣️❣️











リラックスCのお兄さん♡



初めての利用でるりのこと選んでくれて

ありがとう!🥰


笑顔がほんとに可愛いお兄さん!

癒されました😌💕


最初緊張してたみたいだけどすぐ仲良くなれて

嬉しかったよ〜〜!♡♡


気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかった❣️


最後はお互い恋人みたいにイチャイチャしたね〜!👫💗


またるりのこと呼んでくれたら嬉しいな〜〜😽🫶













初めましてのお兄さん♡本指様♡

お誘いしてくれてありがとうございました〜❣️



















今日は珍しく日中出勤してるので


会いに来てくれると喜びます!🐶💗


12:00〜18:00まで


出勤してるから待ってるね〜!🍀🫶




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 20:00
🤍 おれいです 🤍

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ルリ(19歳)
T:150
B:88(E)
W:57
H:86
チャームポイント:無敵のSmile☆笑顔可愛過ぎ!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×