モモのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね

こんばんは、ももです🍑



きのうブラストで遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊💕


はじめましてなのにとっても話しやすくてびっくりしちゃいました✨


騎乗位素股でいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです🩷


また仙台来られる時はぜひ一緒に遊んでください☺️






きのう自宅で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰


初めましてなのになんでも話せちゃうくらい友達感覚で接してくれて、いい意味でぜんぜん気を遣わなかったです❣️


いっぱい攻めさせてもらえて、プレイめちゃめちゃ褒めてもらえてうれしかったです😍


また一緒に遊んでくれたらうれしいです😊💕






きのう自宅で遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨


お互いに攻めたり攻められたり、楽しい時間でしたね🥰


もものこと優しく扱ってくれてうれしかったです💕


また一緒に遊んでくれたらうれしいです🥹







ももはきょう1時までいます💫


一緒に遊んでくれるお兄さんお待ちしてますね😍🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月14日(Thu) 20:51
口コミありがとうございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モモ(23歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×