モモのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
こんばんは、モモです🍑







きょうから4月ですね~!




新年度も皆さんどうぞモモをよろしくお願いします💕








きのう三井ガーデンホテルで120分リピしてくれたお兄さん
ありがとうございました🩷


久しぶりに会えて
モモのこと覚えててくれて
すっごくうれしかった~🥹💕


大好物のハイボール差し入れも
ありがとうございます🫶


お酒飲みながら
あんなことやこんなことしたり、、、
とってもえちえちでしたね🫣🈲❤️


最後はモモのお得意のフェラで
フィニッシュしてもらえて
よかったです😍


また仙台に戻ってきたら
ぜひ一緒に遊んで下さいっ🥰








きのうブラストで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😊💕


ずっと前から
モモのこと呼ぶって決めてくれてたみたいで
呼んでもらえてとってもうれしかった~🥹


とっても優しくて
お話聞き上手なお兄さんでした☺️


1週間溜めてきてくれたから
シャワーの時からビンビンでしたね😍


天井に届きそうな勢いで
いっぱい出てすごかった~🩷



また一緒に遊んでくれるの
楽しみにしてます😘🫶











モモはきょう1時までいます❣️


一緒に遊んでくれるお兄さん
お待ちしてますね😻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 20:20
童貞を殺す服?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モモ(23歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×