モモのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
こんばんは、モモです🍑







水曜日アンジュで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕




はじめましてなのに、
一緒に乾杯してくれたおかげで
一気に仲良くなりましたね😄👍





とっても優しくて楽しいお兄さんでした✨





モモのこと大当たり!🎯って
褒めてくれてうれしかった😍





フェラとか素股とか
他にもいっぱいえちえちなことできて
最高でしたね❤️





楽しくて時間あっという間でした😂






また仙台遊びに来てくれるかな😻












水曜日アパヴィラで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕





とっても笑顔の素敵なお兄さんでした😊





はじめましてなのに優しくしてくれて
ありがとう🥹





シャワーの時からめっちゃ興奮してて
ビンビンでしたね😍




モモのフェラと手コキに
我慢できなくなってて可愛かった💓





大満足していただけてよかったです🥰





仙台来られた時は
また一緒に遊んでくれたらうれしいです❣️














モモはきょう1時までいます☺️





一緒に遊んでくれるお兄さん
お待ちしてますね😘






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 19:20
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モモ(23歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×