まつり☆のブログ

RSS feedly

最近よく会うせいで

0いいね
最近お仕事終わるとちょくちょく見るんです。
人気が無い位の時間に毎回目が合う♡
君は一体誰なんだい?
灰色がかってて〜
尻尾が体の半分位の長さで〜
でも尾先は細く無くてポフンとしてて〜
猫位の大きさなんだけど猫よりは四肢が短め?
君は一体誰なんだ!!
アナグマ?
テン?
タヌキではないんですよねぇ。
よく会うせいで気になって仕方ないの。
誰か教えてください!!!

最近1ヶ月位お膝が痛いので今日はハムストリングを伸ばしまくってます。
モモ裏硬くて昔から前屈が苦手なまつりサン。
テディーベア座りができません(汗)
明日は絶対脚の裏側筋肉痛だぁ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 10:08
今日も

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

まつり☆(27歳)
T:153
B:84(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×