るなのブログ

RSS feedly

食欲は消えたがヌル欲は消えない

0いいね
お久しぶりです皆さま
こんばんわ〜

土日お休みの皆様はお疲れ様でした(*^^*)

今週も写メ日記からかけ離れ
怒涛な一週間をおくってたわけですが、天気予報見ると

沖縄より暑いとは何事(゚Д゚≡゚Д゚)

湿度やらの関係もあって
体感はどうなんだろうな〜と
ま!じ!で!温暖化を実感してる( ´ ཫ ` )

車のエアコンの効きも部屋のエアコンの効きも悪い気がしてくる今日この頃。。
今後どうなってしまうものか、、( ´ ཫ ` )

もう服着るのも嫌になってきたよ、私。笑
久しぶりに食欲という欲がかき消され、食べたいものがまるで無くなりました。笑
が、食べれないとかいう性分じゃないので
出されたものは食べれる笑
なので痩せないね)( ͡° ͜ʖ ͡°)



さてね、明日はいつも違い
15時半からの出勤です!

来れそうな方はお電話くだしゃい☎☏

皆様いいねありがと〜ね♥️

ではまた明日、ヌル○ルしましょ〜♥️♥️よろしくお願いします( ^)0(^ )b

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 15:28
優柔不断私

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×