るなのブログ

RSS feedly

眠(¯¯ )

0いいね
かつおくん

かつおは厚切りに限る最高( '-' )

おはようございまふ!
昨日ご来店くださった仲良し様方ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

慣れないお部屋で悪戦苦闘しながらするマッ○でしたが、新アイテムは好評のようでよかったよかった

今日は
初めて9時スタートとかしてみたけど、まだ眠いのよ
昨日もゲリラ豪雨があったし、今日はどうなんでしょ
先日、私事ながら車ちゃんに撥水加工施してあげたからバッチリ弾くものの上から流れてくる雨の量も尋常じゃないという笑
最近のゲリラは本気なのでね。笑

来週は小名浜の花火大会があったりするけど、夜は鬼混みだから昼間がいいなぁ〜( ᐛ)✨
それでは本日もよろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 19:58
カツオの厚切りが頭から離れない

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×