るなのブログ

RSS feedly

まったり日

0いいね
結局全部食べ物かお酒ばっかり載せる女、そう私\(^o^)/
案の定暇なようで
暇だなとおもう度に
ブルーな気持ちが入りまじるココ最近なんですが
結局のところ自分の行いなのでこうゆう日はこうゆう日で
これから頑張ろっ♥️精神と
ふにゃ〜精神が
入り交じり情緒不安定(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
終わったらお酒でも飲むか
今日も社長からのおひるごぱんありがとうございました
なんの音なのかわからぬけど
バンバン鳴ってる音だけで小名浜の花火大会味わっておる笑)

風俗街では珍しい子供の声とか聞こえて楽しそう✨

花火はそこまでだけど
出店は羨ましいな( ˶´﹃`˵ )

涼しいお部屋で私とぬる○るしてくれる殿♥️

大募集だにょーん☺️♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 13:18
珍味がお好き

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×