るなのブログ

RSS feedly

度々恋しくなる地元飯

0いいね
帰宅ゥ!

今日来てくれたネット指名様方♥️
ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!


気になってたよと言われてうれぴ
最近は、仙台からはるばる来て頂いたりとか嬉しい事がたくさんで私のテンションもあがりまうす( ˘ω˘ )


あ、忘れぬうちに写メは地元ラーメン

ラーメン欲と唐揚げ欲は週一程度訪れる‪


最近ちょいと涼しいので食欲も復活だよ♡痩せる時間ない\(^o^)/

今日は痩せ飯しか食べてないし
明日は昼ごはん高カロうま飯でも食べたい所♥️
ただ、私の体質、炭水化物取ると眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ


この体質どうにかならないかなってほど眠いの૮ ´͈ ᗜ `͈ ა
ってどれもこれも、朝ごはん食べない、昼ごはん爆食、夜ご飯炭水化物食べない生活をしてるとこうなった。

昼間の炭水化物が爆発的に効くのよね( ˙-˙ )

さあ好き勝手書いてたらもう文字数( ˙-˙ )
明日から頑張ろう!マイペースに!無理しないで!いいねありがとう♥️早く寝てね!

って事でまたね〜( ˙꒳​˙ )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 21:08
お知らせ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×