るなのブログ

RSS feedly

あんこは粒あん派

0いいね
こうゆう和たまーに食べたくなる( ˙ ؂ ˙ )ぺろ

歯型感なくて綺麗な断面ですね( ´ ▽ ` ✋

今週は絶賛日記さぼりんぬだったにも関わらず、明日予約してくれた仲良し君ありがとうぅ\(^o^)/♥️

もう眠いなぁの中、やっべ明日出勤だわ日記書かかねばで書くので好き勝手書きますが、誤字脱字もいつもの如く見逃してね♥️
長いお盆の方はもう休み突入ですね〜
みなさんは予定とかあるのかな?
私はさっぱりありまてん╮(´•ω•)╭

実家、、
お盆は帰りません( ˙-˙ )ゴメン

少し落ち着いたらビューンと帰って久しぶりの友達と地元満喫してこようと計画中
そういえば8月っていわゆる閑散期って言われてるけど、どうなんだろ?

私も先週あたりは暇だな暇暇暇暇って思ってたけど、この打撃に負けない守備力付けていこうといつも思ってる。なんのは〜なしっ
土曜久しぶりの休みでシーツやらなにやら洗ってみたので布団に飛び込むのが楽しみだな〜♥️

いつもの皆様いいねありがとう
今日はもう寝て明日のぬる癒しタイムに備えるとします♥️

おやすん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 13:28
リフレッシュDaiji!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×