るなのブログ

RSS feedly

変更でっす( ^^ω )

0いいね
ラーメンは塩か辛味噌選びがち
久しぶりにラーメン食したけど
やはりおいしい☺️

いきなりですが
金土と出勤予定だったんですが
台風の影響がすんごそうなので
土日に変更しました‍♀️
ノロノロ台風な様で
土曜日まで影響出ないでくれ頼む

外に出れば溢れかえる他県ナンバー
みんなしっかり帰省したりするんだねとお盆を感じるよ☺️
そんな私はというと
ドラマ見ながら気づいたらお酒飲むというぐーたらな生活してるけど幸せ笑

もう8月中盤だし
気づけば年越しお正月が待ってるわな〜( ´・ω・`)

当欠大好きマンだった私は更生したので年越しお正月も働くんだろうな()
高校卒業してからと言うもの世間様が休みの時は稼ぎ時という脳に変換されてるので、案外みんな休みなのに( ´・ω・`)みたいな気持ちは無いので余裕笑

みんなも良きお盆を
事故には気をつけて楽しんでね(*´︶`*)ノ
いつもいいねありがとうございます┏○┓

けいすけくん様
sakamo10様
アノネマス様
daikudon様
じゃのーう✋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 14:28
あーそぼっ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×