るなのブログ

RSS feedly

明日

0いいね
去年地元に帰った時の蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ
唐揚げとかラーメンとか好きだけど蕎麦もかなり好きー

ただ家でのやすぅい袋そばって美味しくないんだよね( ´・ω・`)
手軽だとコンビニの暖かい蕎麦が好き(*^ω^*)

あー仕事の前日は夜ご飯抜きにしてるんだけど、今まさに蕎麦が食べたい


また来週あたり台風が来るようで
最近台風多いのなぁ
しかも今回は上陸するゆーてまた雨か( ´・ω・`)

上手いこと週末は避けてくれそうなので今週はとりあえず良かった✨
そしてさ
最近、新しくぬる☆る仲良し様が増えてきた気配で
私はとてもありがた嬉しい

初めて指名できてくれる方も嬉しいけど仲良し様は尚嬉し
て事で明日もぬる☆るしようね〜強制

それではまた明日ね〜\(^o^)/

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 12:58
出勤

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×