るなのブログ

RSS feedly

明日こそ蕎麦食べる(ーωー)

0いいね
エビが好きなの
今日来てくれた方々ありがとうございました┏〇゛

また来るよが結構嬉しいです\(^o^)/

あれ、私の中での閑散期なのか
ココ最近絶不調\(^o^)/
が!悩んだところで解決に導かれないのでぇえ
日々精進です\(^o^)/
あ、今週の出勤も土日です☝️
今日も色んな方々とぬる☆る出来て幸せですた(*˘︶˘*).。.:
心残りは、シャンプーしてあげる約束をすっかり忘れてしまっていた事!!!( ´・ω・`)‍♀️
今日のいいね様☝️

とあさん
けいすけくん様
sakamo10様
アノネマス様
daikudon様
いつもほんとにありがと☺️
最近これでも私の日記って落ち着いたなぁと思うのよ、それと同時につまらんなと( ˙-˙ )
前の方がさ、こんなお客様は嫌だ。とか載せてた極めてグレーな風俗嬢やってたの( ´∀`)ハハハ

若気の至りすんご
日々日記のネタになるような人生過ごしていきたいものですぬぁ!

それでは明日から通常モードに戻りましょ

またぬん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 22:48
幸せ時間(*´`*)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×